2019年10月の「小心地滑」壁紙カレンダープレゼント!

エリー

お久しぶりです!先日は半年以上ぶりに台湾に行ってきました!
日本と同じぐらいの涼しさにびっくりでした。

9月は連休も多く、比較的過ごしやすい気候だったので来台されてる方が多かったですね♪
ツイッターやSNSが賑やかでとっても楽しかったです。(•ө•)♡
私も数日間、台中と台北を訪れてきたので、また美味しかったもの可愛かったものなどをご紹介できればと思います。

そして10月の壁紙カレンダープレゼント!今月はポップなハロウィーンです。

前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。
また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合
画面長押し→イメージ保存

Chromeの場合
画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意
Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

魔女の帽子がお気に入りだピヨ!小心地滑文鳥カレンダーver

iphone6,7,8用サイズ

iphone xシリーズ用サイズ

電鍋の中からおばけがびよよ〜ん!それでもキャルルし続ける電鍋文鳥ver

iphone6,7,8用サイズ

iphone xシリーズ用サイズ

虹を背負ったコウモリなのか文鳥なのか?!O●EN文鳥カレンダーver

iphone6,7,8用サイズ

iphone xシリーズ用サイズ

少しつらいお知らせになりますが…。
9月17日に、この小籠包文鳥のモデルになった我が家の白文鳥くんが亡くなりました。

3月にシルバー文鳥の女の子を亡くしてしまったあと、白文鳥くんに病気が見つかり「リンパ腫」とのことでした。
それから5ヶ月間の通院と闘病、しんどい時間もあれば、元気な時間もあり、残された時間を最後まで全うしてくれました。

亡くした後、小籠包文鳥活動を続けようか悩みましたが
あの子たちのことを忘れたくないし、このキャラクターが出来たのもあの子たちのおかげなので
キャラクターとしてこれからも生き続けて、色んな人達に愛を届けてほしいと思ったので、続けることにしました。

台湾好きな方たちが日本に帰国したとき、日本でも台湾グッズで楽しんでもらえるように、またシュールなイラストでクスッと笑っていただけるように
これからも新作をどんどん作り続けていくので、どうぞ応援していただければ嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です