2020年2月の「小心地滑」小籠包文鳥壁紙カレンダープレゼント!

エリー

旧正月も明け、2月になりましたね。
(年越してからもう一ヶ月!?)皆さん体調など崩されていませんでしょうか。

今とても懸念されている新型ウイルス…。日本でもどんどん感染者が増えて心配になってきますね。
私は最近、近所のドラッグストアからマスクや除菌アイテムが売り切れてなくなっているところを見て、テレビで見ていた状況が今目の前でリアルに起こっているんだって、実感しました。

そんなときでも、、、明るく乗り切れますようにと2月のカレンダーを作成いたしました!
今年の旧正月は1月だけど、なぜか2月のイメージが強くて獅子舞や旧正月な雰囲気で作ってみましたよ。

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね

前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。
また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合
画面長押し→イメージ保存

Chromeの場合
画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意
Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

台湾が大好きわん!小心地滑文鳥カレンダーver

iphone6,7,8用サイズ

iphone xシリーズ用サイズ

台湾に行きたいわん!なまうつぢつぢ文鳥カレンダーver

iphone6,7,8用サイズ

iphone xシリーズ用サイズ

季節外れだけど、ちまきたべたいよ!ちまき小籠包文鳥カレンダーver

iphone6,7,8用サイズ

iphone xシリーズ用サイズ

今年は年明けから台湾では選挙があったり、大きな出来事がありましたね。
コロナウイルスが流行ったり、色々あるけれどみんなで乗り越えられますように。

本物の小籠包はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です