2020年3月の「小心地滑」小籠包文鳥壁紙カレンダープレゼント!

エリー

色んな出来事があり、暗い自粛ムード…。せっかくのお休みでも気が滅入ってしまいますね。

皆さんいかがお過ごしですか?
私はちょっと体調崩したり、また這い上がったりを繰り返しています。先週は無事小籠包文鳥グッズの新作「缶バッジ」が販売できました。
みなさんにご注文頂き、また温かく嬉しいメッセージを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

次は台湾でも日本でも使えるようなエコバッグの準備を進めています。
素材はどうしよう、デザインはどうしよう…と毎日少しずつだけど奮闘中です。

こんなときだからこそ、日本でも台湾が楽しめるよう、台湾に行ける日が来たらいっぱい心から楽しめるような
そんな寄り添えるグッズ作りを続けていきたいと思っています。

前置きが長くなりましたが(笑)
3月の壁紙カレンダー、画面を見て明るい気持ちになりますようにと、パステルカラーにしてみました!
男性の方使いづらかったらごめんなさい(汗)。

今少し大変な時期ですが、一緒に乗り越えましょうね。

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね

前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。
また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合
画面長押し→イメージ保存

Chromeの場合
画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意
Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

いつか来る春のために!小心地滑文鳥カレンダーver

iphone6,7,8用サイズ

iphone xシリーズ用サイズ

初登場!魯肉飯小籠包文鳥カレンダーver

iphone6,7,8用サイズ

iphone xシリーズ用サイズ

こちらも初登場!袋?袋ならあるよ♡不用袋子文鳥カレンダーver

iphone6,7,8用サイズ

iphone xシリーズ用サイズ

本物の小籠包はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です