エリー
緊急事態宣言が先月からでて、外出の制限もありながらそれでもお家で楽しく過ごされている皆さまへ
ゴールデンウイークに入ってもお出かけできず辛いですよね。
私もお出かけできないので、中文を勉強したり、You Tubeで台湾のものを見たり、オンライン交流会に参加したりして過ごしています。細やかですが、お家で過ごされている台湾ラバーズの皆さまに少しでも笑顔を届けたくて、小籠包文鳥グッズやおもしろいイラストなど作っています❤(ӦvӦ。)
近い将来に絶対台湾に行ける日が来るので、それまではお家で台湾に思いを馳せる時間を楽しみたいと思います。一緒に乗り越えましょうね(•ө•)♡
先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね 前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。
各ブラウザー別保存方法
safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存
注意
Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。