2020年6月の「小心地滑」小籠包文鳥壁紙カレンダープレゼント!

エリー

6月にむけて暑く湿度のある日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今月も小籠包文鳥壁紙配布したいと思います。台湾への道筋がやっと…やっと見えてきましたね。

思いを馳せたり、次の台湾旅行への準備をしたり、改めて「台湾と自分を見つめ直す」そんな機会を与えてもらった気がします。
きっと旅行にあまり行かれない方々には、理解してもらえないかもしれないですが、旅行ってただ「海外を旅して楽しい〜」ってだけじゃないんですよね。

いろんな出会いがあったり、自分と向き合ったり、言葉や文化の違いでうまく気持ちが伝えられなかったり、伝わらなかったり…。
現地で奮闘すること沢山あるのに、それでも行きたくなるのは旅行という枠を超えて「自分の居場所」なんだと改めて思いました。

台湾まであともう少し…なのかな、皆様が早く台湾に行ける日が来ますように♡
(7月から全面的にレジ袋有料に伴い、日本でも使える大きめエコバッグが完成しました〜!また改めて告知させてくださいね。)

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね 前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意
Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

この雨が全部タピオカだったらいいのに〜!小心地滑文鳥カレンダーver

iphone6,7,8用サイズ

iphone xシリーズ用サイズ

この雨が全部タピオカだったらいいのに〜!台湾ビール文鳥カレンダーver

iphone6,7,8用サイズ

iphone xシリーズ用サイズ

この雨が全部タピオカだったらいいのに〜!電鍋文鳥カレンダーver

iphone6,7,8用サイズ

iphone xシリーズ用サイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です