小籠包文鳥イベント情報

2022年1月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

エリー

いよいよ2022年!おめでたいです♡

こんにちは!エリー(@melly_design)です。
いよいよ2022年ですね!この記事を書いているのが2021年20時頃なのですが、もう今年も終わりに向かっていて、すごいこの1年早かったなぁという印象でした。

今年は本当に沢山の人に支えてもらったり助けてもらう1年でした。

小籠包文鳥活動を通して出会えた様々な活動をされている方、応援して下さる皆様との出会いが自分にとっての刺激になった大切な1年だったと思います。

来年はもっと活動の幅を広げて、もっともっといろんな世界を見てみたいという好奇心でいっぱいです。

2022年もどうぞ変わらず、小籠包文鳥共々可愛がってやってくださいね。来年もよろしくお願い致します。

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意
Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

HAPPY NEW YEAR 101の花火見たかったよぉぉぉぉぉカレンダー

iphone xシリーズ用サイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。