小籠包文鳥イベント情報

2022年2月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

エリー

今年も始まってもう一ヶ月立ちますね。

こんにちは!エリー(@melly_design)です。
まだまだ寒いですが、お天気の日も増えて散歩日和が楽しみな私です。

コロナが猛威をふるい、身近にも陽性の方や濃厚接触者方が増えてきましたが、これだけ増えていれば感染も時間の問題なのかなぁと感じます。

いちばん大切なのは感染した方を責めたりせず、速やかに治療をして速やかに社会に戻ってこれる仕組みづくりだと思いました。

みなさんもきっと不安に感じてらっしゃる方、人に会えず話もできず心細くなっていらっしゃる方がいるかもしれません。

こんなとき寄り添えたり助け合ったり出来る場所が作れたらと日々感じています。

ゆるふわなイラストなどで、みなさんにクスッと笑っていただけることしか自分にはできませんが、日々癒やされるようなイラストを今年はたくさん制作したいと思っていますので、よろしければツイッターやインスタグラムなど御覧くださいね♡

 

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意
Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

新年快樂!獅子舞のオカメが今月の主人公ですver

iphone x以上シリーズ用サイズ

iphone 8以下シリーズ用サイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。