小籠包文鳥イベント情報

2022年3月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

エリー

先月は本当に寒かったですね!!

こんにちは!エリー(@melly_design)です。
寒さ寒さで電気代に震える私です。
みなさんのところもいつもの2倍の電気代だ!などツイートで拝見して「そうそう我が家もだ…」と共感しかない感じです(笑)

コロナの関係でリアル活動が難しい中、何か少しでも前に進みたくてNFTアートにゆるゆる参入しております。

普段の台湾関係のツイートとは少し内容が変わるので、アカウントを変えて運用しておりますが、もしご興味がある方がいらっしゃったらこちらご覧いただけると嬉しいです♡

今できることをコツコツと進めていけたらなぁと日々感じています。

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意
Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

小籠包文鳥&阿里山鉄道 もう春になるかな?ver

iphone x以上シリーズ用サイズ

iphone 8以下シリーズ用サイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。