小籠包文鳥イベント情報

2022年7月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

エリー

梅雨が終わりましたね!もう日本の天気意味がわからないです笑!

こんにちは!エリー(@melly_design)です。
うだるような暑さが続きますが皆さま体調崩されておりませんでしょうか。私はもうお仕事の行き来だけで、一日が終わっちゃいます笑。

6月26日に初めて書いたZINE「暮らすように旅をする favorite taiwan 台北01」を販売することができました!そしてありがたいことに、数日でほぼお迎えくださって本当に嬉しく感謝しております。

また早くイベントなどに出展して、皆さんにお礼や感謝の気持をお伝えしたいなぁと思いました。皆さま本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)!

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意
Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

端午節快樂!小籠包文鳥 ver

iphone x以上シリーズ用サイズ

iphone 8以下シリーズ用サイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です