小籠包文鳥イベント情報

2022年11月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

エリー

寒くなったり暖かくなったり寒暖差が激しいですね!みなさんお元気ですか??

こんにちは!エリー(@melly_design)です。

いよいよ今年最初で最後の小籠包文鳥イベント月間の11月が始まります!

緊張と準備であたふたした毎日を送っております。
3日から始まる台中夜市in名古屋は、小籠包文鳥の中でも思い入れが大きくて3年前のこのイベントで出展デビューを果たさせて頂いたんです。
今回で3回目、今年も呼んでくださった関係者様には感謝しかないです。本当にありがとうございます♪

今年も来てくださる皆様に楽しんで頂けるように頑張りたいと思います♡

そして新作もだいぶ増えて今年はグッズが昨年の2倍ぐらいになりました♪
台湾に行けるようになったので、現地で使っていただけるようなもの...と考えていたら色々作りたくなって、可能な限りで頑張ってみました!

2023年のカレンダーも格別楽しいものになりましたので、是非是非楽しみにしていてくださいね。

イベントの予定

台中夜市in名古屋
日程は11月3日〜6日の4日間です。今年初のイベントですのでご都合よろしければ遊びに来てくださいね♪

また、同月の19日、20日にはデザインフェスタ(東京)にも出展いたします。
場所は東京ビッグサイト南館4F、ブース番号はM-235です!
こちらも併せてよろしくお願いいたします。

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意
Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

11月は神農街でサバヒー!小籠包文鳥 ver

iphone x以上シリーズ用サイズ

iphone 8以下シリーズ用サイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です