2022年12月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

エリー

今年も最後!いよいよ12月になりましたね♡

こんにちは!エリー(@melly_design)です。

11月は、台中夜市in名古屋デザフェスにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
皆様のお顔を見ることができて、お話しすることができて、私自身とても励まされましたし、小籠包文鳥活動をしていてよかったなぁって思いました。

今年のイベントはもう無いですが、来年もまたイベント出展しますので沢山台湾の話などしましょうね ♪

どんどん緩和されていく台湾への道!
最近ちょっとずつ円高にもなってきているし、飛行機の便数も増えて来年行かれる方多いのではないでしょうか。私自身も台湾に向けていろいろ情報収集し始めています。

台湾旅行って「次どこへ行こう」って考えるところからもうワクワクは始まっているので、また3年前のように楽しい時間が過ごせるんだと思ったらとても嬉しい気持ちになります!

2023年、台湾で溢れる楽しい1年になりますように!

イベントで大人気だった、来年のカレンダー販売中です!よろしければどうぞチェックしてみてくださいね。

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意
Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

12月はメリークリスマス!小籠包文鳥 ver

iphone x以上シリーズ用サイズ

iphone 8以下シリーズ用サイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です