2024年1月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品の売り上げは、ブログや活動の運営費に使わせていただいております。

エリー
エリー

2024年が始まります!

こんにちは!エリー(@melly_design)です。
今年も31日終わりの1日になり皆様どのようにお過ごしでしょうか。

私はこの1年を振り返って、台湾活動がすごく活発で飛躍の年だったなぁと思うのと同時に、沢山の方にサポートしていただいたり応援していただいたり感謝の気持ちも二倍三倍感じる年でした。

2024年は台湾に行く機会を減らして、日本で沢山の台湾好きの方達と交流したりイベントしたりしたいなぁと思っているので、よろしかったら是非是非私と交流してくださいね!

2024年2月台湾キッチンさんにて個展や物販を開催します

2024年の2月に大阪の弁天にある「台湾キッチン」さんにて、個展を開催させていただくことになりました!

2月〜3月末までは台湾キッチンさんの1階をお借りしてミニ個展を、4月は2階をお借りして個展を開催いたします。
それに伴ってランチオフ会などイベントもやろうと企画しておりまして、ひとまず2月は24日13:30よりランチオフ会を開催いたします!皆さんで美味しい台湾料理を食べながら台湾のお話ができればなぁと考えております。

また詳細は年明けに発表しようと思いますので、是非是非お楽しみにしていてくださいね♡

2024年も引き続きハッピーな1年になりますように!

以前のカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意

Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

2024 HAPPY NEW YEAR小籠包文鳥カレンダー