2023年11月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品の売り上げは、ブログや活動の運営費に使わせていただいております。

エリー
エリー

今年も残すところあと2ヶ月となりました!

こんにちは!エリー(@melly_design)です。
もう11月というのに夏日のような暑い日が続きますね(笑)今年は台湾のような気候に嬉しさ半分、暑さ半分です♡

11月上旬に30冊限定で販売したカレンダーは2日間で完売して本当に嬉しく、自分の活動への自信にもつながりました。本当にありがとうございます!

まだまだ皆様に喜んでいただけるものを作って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

11月は大きなイベント「台湾台中夜市 in名古屋」が開催されます!

11月2日(木)〜 5日(日)名古屋で行われる「台湾台中夜市」が開催されます。2020年から開催されているイベント、今年で4回目を迎える毎年の恒例イベントとなりました。

こちらのイベントで毎年沢山のフォロワーの皆さんとお会いできて、私自身本当に特別で素敵な時間を過ごせる大切な場所となりました。

1年に1度しかないこのイベント4日間を今年はより一層楽しめるようにと、グッズ販売だけではなくいろんな企画を持っていきますので、ぜひぜひ皆さん一緒に楽しみましょうね♡

以前のカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意

Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

2023台湾台中夜市in名古屋に行こう!カレンダー