2023年10月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品の売り上げは、ブログや活動の運営費に使わせていただいております。

エリー
エリー

早いもので10月ですね!まだまだ夏の暑さにびっくりします。

こんにちは!エリー(@melly_design)です。
もう10月、朝晩は秋めいてきたもののまだまだ暑い日が続きますね。

今年もイベントのシーズンがやって参りました。毎年売り切れ大人気の2024年卓上カレンダーやfavorite taiwan 台中01の出版など今年は沢山のグッズをご用意してお待ちしております。

イベントの予定はこちら!

10月28日(土)29日(日)大阪レトロ印刷JAMで行われる「ZINE DAY OSAKA vo.9」に出展、またその次の週、11月2日(木)から5日(日)名古屋で行われる「台中夜市」にも出展させていただきます。

遠方で来れない方のために先行して、10月9日スポーツの日に先着30名様ですが、favorite taiwan 台中01の本と2024年卓上をカレンダーを販売しますので、良ければそちらもチェックしてみてくださいね。(近くなりましたらお知らせさせていただきます。)

以前のカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意

Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

リニューアル!! 小心地滑小籠包文鳥カレンダー