2024年4月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品の売り上げは、ブログや活動の運営費に使わせていただいております。

エリー
エリー

新年度の4月〜!!

こんにちは!エリー(@melly_design)です。
新年度に入りましたね!環境が変わった方や新生活が始まる方も多いと思いますが、温かい気温に心を落ち着けてワクワク楽しい1ヶ月になりますように。

5月に色々出没します(笑)

5月は京都でTAIWAN PLUS があったり、まだ言えませんが名古屋でもちょっと台湾関連の何かで訪れることになりましたので、まだ1ヶ月先ですがいろんな台湾好きさんにお会いできそうで嬉しいです♪

小籠包文鳥のグッズを色々作ろうと思いますので、何かこんなものが欲しいなどご意見ございましたらSNSなどで教えてくださいね♡

以前のカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意

Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

2024年4月元気に滑ろう!小籠包文鳥カレンダー