2023年3月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品の売り上げは、ブログや活動の運営費に使わせていただいております。

エリー

3月!少しずつ暖かくなってきましたね。

こんにちは!エリー(@melly_design)です。

厳しい寒さも少しずつ暖かくなり春めいた季節になってきましたね。
私は2月下旬に台湾に行ってまいりました!
たくさん台湾の情報を仕入れて参りましたので、皆さんの台湾旅のお役に立てれば幸いです♪

まだ詳細は言えませんが、5月下旬から6月頭に横浜あたりで台湾のイベントに出展予定ですので、時間が合いましたらぜひ遊びに来てくださいね♪
そのあたりでオフ会も開催しようか考え中ですので、どうぞお楽しみに!

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意

Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

3月は清々しい春の風を感じる花蓮、小籠包文鳥 ver