2024年3月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品の売り上げは、ブログや活動の運営費に使わせていただいております。

エリー
エリー

いよいよ春本番!3月ですね。

こんにちは!エリー(@melly_design)です。
寒かったり暖かったり寒暖差が激しいですね、皆さんお元気ですか?壁紙カレンダーの日がやって参りました。

台湾行きのチケットがなかなか高騰していて、お預け気味のエリーです。こんな時、休みの日は日本で台湾が感じられる場所へ行ったり、台湾好きさんと会って台湾のお話をしたりしたいです。

3月31日初のトークイベントを開催いたします!

なんと3月31日、インスタインフルエンサーさんたちと台湾料理屋さんでトークショー&交流会を開催いたします。

場所は大阪の「台湾 同客餃子館」。本格的な台湾料理を食べながら一緒に台湾のお話をしませんか?

詳しい内容や応募はこちらから!

皆様にお会いできるのを心よりお待ちいたしております。

以前のカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意

Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

2024年3月電鍋で美味しいもの食べたい!小籠包文鳥カレンダー