2023年4月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品の売り上げは、ブログや活動の運営費に使わせていただいております。

エリー

桜ももう満開を迎えて今年は本当に早いですね!

こんにちは!エリー(@melly_design)です。

桜満開!この週末はお花見にお出かけされる方も多いのではないでしょうか。

私の近所の公園もすごく立派な桜が咲いていて、こんなふうにゆっくり桜を見るなんて何年ぶりだろうと思いながら浸っていました(笑)。

さて半年ぶりのイベントの告知です!
5月31日(水)〜6月6日(火)「横須賀さいか屋台湾ウィーク」に出展させていただくことになりました。

私はちょっと遠方からですので、6月2日(金)・3日(土)・4日(日)に出展&在廊させて頂こうと思っています。
まだ未定ですが3日(土)にイベントが終わってから横須賀でオフ会をしたいなぁと考え中です!

開催するときは、また追って告知させていただきますね。

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意

Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

4月は個人的に誕生日だからレインボー、小籠包文鳥 ver