2023年5月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品の売り上げは、ブログや活動の運営費に使わせていただいております。

エリー

あっという間にもうGW。皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは!エリー(@melly_design)です。

GWですね♪台湾に行かれている方も多いのかな。
2万円プレゼントキャンペーンなどもされて、今年は本当に台湾日和ですね!

お仕事頑張って、私も今年のどこかでまた台湾に行きたいです。

グッズ新作制作しています♪
今回の新作は、「電鍋クッションキーホルダー・マジョリカ柄パスケース・お弁当入れにぴったりトートバッグ・マステ」などなど多数ご用意する予定です。
5月20日頃にネットショップで販売いたしますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意

Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

パイナップル畑から小籠包文鳥キョンシーズが登場 ver