2023年6月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品の売り上げは、ブログや活動の運営費に使わせていただいております。

エリー
エリー

早くも梅雨に入りましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは!エリー(@melly_design)です。

今年ももうすぐで半分終わってしまうのが本当に早くてびっくりしています。

5月は小籠包文鳥グッズ新作を放出でき、沢山の方々にお迎えいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
もっともっと沢山の方々に笑顔をお届けできるように、グッズやイベント・日々のイラスト制作に励んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

同じ台湾が好きで知り合えた皆様と沢山楽しい時間を過ごせたら私もすごく幸せです。

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

台湾のリーズナブルなスーパー「全聯福利中心 Pxmart」でばらまき出来るお土産を探す!

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意

Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

まさか兄弟だった?!粽と小籠包文鳥カレンダー

2023年5月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!