2023年1月小籠包文鳥 壁紙カレンダープレゼント!

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品の売り上げは、ブログや活動の運営費に使わせていただいております。

エリー

2023年〜!!あけましておめでとうございます!!

こんにちは!エリー(@melly_design)です。

ちょっと早いけど2023年おめでとうございます♪
昨年は皆様にとってどんな年でしたか?
まだ完全に安心ではないですが、台湾の門も開かれて大きく進展した年だったなぁと思います。

2022年も新作グッズやカレンダーを沢山引っ提げて台中夜市やデザフェスに出れたこと、
皆様にお会い出来て楽しい時間が過ごせたことが本当に嬉しい1年でした♪

12月にはあの三點一刻さんとコラボ企画までさせて頂いて、自分も楽しみながら活動が出来て幸せでした。
2023年も今と変わらず出来ることを積み重ねて、皆様と一緒に楽しめたらなぁと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)☆

先月までのカレンダーはこちらを見てくださいね
前回と同様クレジット表記を入れさせてもらっていますが、ご自由にお使いください。 また、少しでも良いなぁって思ってくださったら、twitterやSNSなどでシェア頂けると嬉しいです。

各ブラウザー別保存方法

safariの場合 画面長押し→イメージ保存 Chromeの場合 画面長押し→画像を開く→画面長押し→画像を保存

注意

Chromeの場合は一度画像を長押しして開いてから保存いただかないと、画面サイズにぴったりの大きさにならないようなのでご注意ください。

1月は台北101の花火だよう!小籠包文鳥 ver

iphone x以上シリーズ用サイズ

iphone 8以下シリーズ用サイズ